トヨタ車を中心としたパーツカタログを買取させていただきました!

カタログCASHの大池です。

 

今回は九州は佐賀県からのご依頼で、宅配買取にてトヨタ車パーツカタログを300冊程買取いたしました!

 

整備工場で使用されていたもので強い汚れなどありましたが、読む分には問題もなく

また、大量一括のご依頼でしたので査定額は奮発させていただきました!

 

頭文字Dで有名な、スプリンタートレノAE86や、スープラ

ダルマセリカなどなど、しっかりお値段を付けられるものも多かったため、1冊ずつではお値段つけられない部分もまとめて査定額UPさせていただきました。

 

ご依頼者様には満足いただけたようで何よりでした。

 

カタログCASHでは、乗り物全般に関するパーツカタログ・パーツリストやサービスマニュアル、カタログ・パンフレットを買い取り致しております。

また、当店では自動車・バイクなど乗り物に関するその他資料も買い取り致します。
古き良き時代の自動車・バイクに関する資料は思っているより高い値がつくことがあります。

買取につきまして主には宅配買取ですが、大量のご依頼の場合は出張買取のご依頼も受けておりますのでお気軽にご相談ください。

古くて販売されていたものでなくても、コレクションや貴重な資料として価値があります。

家に旧車のカタログがたまっていて処分に困っている方は、ぜひ旧車カタログ買取専門店にお任せを!

【どうやったら高く売れる?】

・まとめてのご依頼なら査定額UP
旧車カタログをたくさんお持ちであれば、まとめてご依頼いただいた方が査定額はアップします。

家にコレクションしている方はちょうどいいですよね。

引っ越しに伴い、家に眠っていた不要なカタログがあれば、ゴミに出す前にぜひ当店にお売りください!

・スポーツカー系は高く売れる

査定額を伸ばすコツとして、スポーツカー系のカタログが挙げられます。

・日産 スカイライン 2000GT
・トヨタ スプリンタートレノ AE86
・マツダ RX-7

などのスポーツカー系は人気が高いため、カタログ、パンフレットも高く売れる見込みが十分あります。
カタログを買取に出すなら、できる限り高い金額で買い取ってほしいですよね。

事前に大体の査定額を知りたい方は、参考金額をweb上でご覧になれます。

メーカー名のところをタップすると、車種別のサービスマニュアルの旧車カタログ・旧車カタログ買取価格を確認できます。

・スズキ
・ハーレーダビットソン
・ホンダ
・ヤマハ
・カワサキ

などのメーカーを掲載していますが、上記の車種以外にも高い金額で買い取る旧車カタログ・旧車サービスマニュアルなどはまだたくさんあります。

まずはお気軽にカタログCASHまでご連絡ください。

【カタログCASHの強み】

・専門店ならではの誠実な査定

専門店だからこそ実現できることもあり、ご利用いただいたお客さんからも好評を得ています。専門店ならではの誠実な査定もカタログCASHの魅力の1つです。

・1点だけでも買取OK

ご依頼品が1点だけでも、当店では買取をおこなっています。
まとめて買取の出した方が有利にはなるものの、1点だけでも誠意ある査定をいたします。

たとえお手持ちの旧車のカタログが1点だけでも諦める必要はありません!

買取のお申し込みは、フォームに入力して送信するだけで簡単です!

 

旧車資料、取扱説明書(サービスマニュアルやパーツリストなど)の買取は

是非カタログCASHへご相談ください。