ホンダの旧車(バイク)のサービスマニュアルを大量に買取させていただきました!

カタログCASHの大池です。

 

今回はホンダのサービスマニュアルを大量にご依頼いただき、

買取させていただきました!

 

閉店に伴い、整理するためのご依頼のため、およそ400冊程も!

 

人気の高いところのもが多く、まとめてのご依頼でしたので

査定額も奮発させていただきました。

 

専門店だからこそできる買取額にご依頼者様にもご満足いただけたようで

何よりでした。

 

カタログCASHでは、旧車バイク サービスマニュアル全般を高価買取します!

人気の高いところで言いますと、

例えばホンダ。例)CB400、CBX400F、モンキー、ゴリラ、スーパーカブ

などの車種があげられます。

また、ホンダには他にもたくさん人気の車種があります!他の車種などにつきましても今後のブログで少しずつUPさせていただきたいと思っております。

また、バイク屋さん、車屋さんなどの不要になったサービスマニュアル、カタログ、専門書などのまとめてのご依頼にも対応させていただきます。

量が多くお困りの際はご相談ください!

 

現在は車種によってなかなか入手できず、予想よりもはるかに高い値がつくものもございます。

貴重なものであればある程、1冊だけでも高価買取ができます。

古いから売れるわけがないと思っていても、意外にも価値が高くなります。

当店は旧車のカタログ・資料などが専門となっておりますので、

大手古書店で売った漫画の査定額と同じような金額をイメージしているなら、はるかに上回った金額でびっくりすることもあるかもしれません!

 

【こんな人にカタログCASHの買取はおすすめ】

・長期間眠っている旧車・バイクのサービスマニュアルがある
・希少車のサービスマニュアルを売りたいけれど価値が分かってもらえるか不安…
・次も愛着を持って使ってくれるお客さんに買ってほしい

一般的に流通量の少ない輸入車や旧車、バイクのサービスマニュアルの処分に迷っているのであれば、ぜひカタログCASHにお問い合わせください。

【どうすれば高額になる?】

それぞれパーツリスト・パーツカタログや追補版など、セットだと査定額UPが見込まれます。

まとめてのご依頼も大歓迎です。
少しでも査定UPを目指すなら、ぜひまとめて買取に出すことをおすすめします。

もちろん、どのような車種でも高価買取ができるわけではありません。
しかし、人気や需要の高ければ高価買取になりやすいです。

不要なサービスマニュアルがございましたら、ぜひ一度カタログCASHにお問い合わせください。

【乗り物に関する趣味のコレクションが得意】

カタログCASHは、旧車やバイクに関連したカタログ、パンフレットの買取が得意です。関連した商品を一括でご依頼いただければ、本来値段がつけられないようなものでも、コレクションとして評価させていただくこともございます。

 

【お売りいただく際の注意点】

実は新しいものはあまり価値をつけられないことも多く、古い、いわゆる「旧車」のサービスマニュアルやパーツリスト、カタログをメインで扱っています。

こちらのサイトは基本的には宅配買取となっておりますので、出張や持ち込みの場合はご相談下さい。

遠方でも送料無料、宅配買取で日本全国のご依頼に対応しています。

片付けや引っ越しなどで、大量のサービスマニュアルの処分に困りましたら、ぜひお気兼ねなくカタログCASHにお任せください。