マツダ<RX-7>のカタログを買取させていただきました!

カタログCASHの大池です。

 

今回はマツダ「RX-7」のカタログを買取させていただきました!

 

 

旧車といわれる古いところから新しいところまで20点ほど。

 

初代のRX-7はサバンナの後継機として発売されたそうですね。

なので、初代・2代目までは「サバンナ」とついております。

 

初代 「SA22C(FB3S)型 サバンナRX-7」

2代目「FC3S(FC3C)型 サバンナRX-7」

3代目「FD3S型 アンフィニRX-7」

 

3代目からはサバンナからアンフィニへ。

 

RX-7はアメリカでは様々なチューニング・カスタマイズされる方も多く、

初代・3代目ともにベスト・スポーツカー1970年代・1990年代部門

にて10位以内に入っていたようですね!

 

私自身もスポーツカーやスーパーカーなどは大好きです!

自分でいじれはしませんが。

 

特に大好きなのはランボルギーニですね。

 

話がそれてしまいましたが、、、

 

今回は1点ずつの評価プラス、まとめてのご依頼も評価させていただきご依頼者様にもご納得いただき何よりでした。