大型トラック・バンなど旧車を中心としたカタログを買取させていただきました!

カタログCASHの大池です。

 

今回はトラックなどを中心としたカタログを買取させていただきました!

 

 

古いところから新しいものまで様々あり、合計で60冊ほどを

買取させていただきました。

 

同系統の物を集めていらしたそうなので、コレクション性も高く評価させたいただき、

意外な金額にご依頼者様も満足されたようで何よりでした。

 

商用車・働く車など、トラック、タクシー、バスなどは1980年代以前になると評価の高いものが多く、特に戦前あたりになると、

「ニッサントラック」のように、

タダのカタログとは思えないような額で取引されているものもあります。

 

旧車などのカタログは昔はタダでもらえたようなものですが、

今となっては手に入りにくいものも多く、

需要もありますので評価がしやすいものです。

 

また、1点1点はお値段がつけられないようなものであっても

まとめてのご依頼だとお値段がつく場合もございます。

 

中には1点でも驚くほど金額が高くなっているようなものもございますので

捨ててしまったりする前に是非当店へご相談ください。

1点~大量一括のご依頼まで承っております!

 

当店では旧車カタログ、サービスマニュアル、パーツリストなど、

旧車資料関係を専門的に買取致しております。

 

専門に取り扱う当店だからできる査定をさせていただきます!