自動車カタログ宅配買取、フェアレディZ

旧車カタログ宅配買取専門店「カタログCASH」の担当 大池です。

だいぶ暑くなり、夏らしくなってきましたね。夏はイベント毎がたくさんあるため、個人的には非常に楽しみにしております。

そんな暑い夏の前に身の回りの整理しておかれる方も多くいらっしゃるようで、今回もご自身で集められていた方からのご依頼でした。

今回買取させていただいたのは、「フェアレディZ」のカタログ10冊ほどです。1冊ずつの査定に、まとめてのご依頼でしたので更にコレクションとしての評価をさせていただき、ご依頼様にも満足いただけたようでしたので何よりでした。

フェアレディZは人気の高いスポーツカーで、1969年に初代S30型を発売以来現在に至るまで人気のある自動車です。

人気の理由は、スポーツカーブームの時代、ヨーロッパ製のものに匹敵する性能や魅力を持ちながらも比較的安価だったというものがあるそうです。確かに、今見てもカッコいい!と思えるデザインですよね。

スポーツカーブームと言うだけあって他にもたくさんのスポーツカーがあります。

旧車カタログなどは資料的価値がありますので、捨ててしまう前に是非旧車カタログ買取専門店のカタログCASHへご相談ください!