バスカタログ宅配買取 三菱ふそうエアロミディ、エアロクイーンなど20点ほど買取いたしました。

車のカタログ買取専門店「カタログCASH」の大池です。

バスカタログの買取ならカタログCASHへお任せください!

今回は「三菱ふそう」を中心としたバスのカタログを買取させていただきました!

希少価値の高いカタログも多かったため、1点ずつの評価にさらにコレクション性をプラスいたしました。

高評価のカタログ

それでは今回のご依頼品の中より、評価の良かったカタログを一部ご紹介させていただきたいと思います。

・三菱ふそう スーパーハイデッカバス エアロクイーン

・三菱ふそう エアロスター K/Mなど

・三菱ふそう エアロキング

・三菱ふそう エアロミディ

・いすゞキュービックバスLV314/318

「カタログで振り返るなつかしのバス・三菱ふそうのバス」でも表紙になっているようなカタログで、希少価値の高いカタログですね。

今回のご依頼のように、車種やメーカーなどでまとまっている場合は特にコレクション性の評価がアップしやすいので売却の際の参考にしていただけましたら幸いです。

車のカタログ買取ならカタログCASHへお任せください!

当店では、バス・トラック・タクシー・教習車などのカタログや一般車、輸出仕様カタログ、パーツカタログなど買取対応いたしております。

専門店ならではの「コレクション性の評価」も査定基準の一つとなっておりますので、カタログの買取なら「カタログCASH」へ!

宅配買取を中心におこなっておりますが、量や場所によっては出張買取もいたしております。

また、店頭での買取もいたしておりますので、買取の際のご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。