【カタログCASH】1960年代から2000年代までのカタログおよそ3000点買取いたしました!

車のカタログ買取専門店「カタログCASH」です。

さて今回は宮城県よりいただいたご依頼で、ご自身で集められていたカタログが何千冊もあるので買取をお願いしたいとのご依頼でした。

新旧車カタログおよそ3000点買取いたしました!

当初出張買取を検討しておりましたが、ご依頼者様よりお気遣いいただき宅配買取にて対応させていただく事になりました。

早速お送りいただいたところ、100サイズのダンボール箱が15箱分も!

一箱一箱仕分けしながら開封し拝見したところ、フェアレディS30型やスカイラインC110ケンメリ、GT-Rのトミーカイラ仕様車のカタログなど、非常に素晴らしいコレクションとなっておりました。

査定にも力が入りしばらくお時間をいただいてしまいましたが、コレクション性も評価しご依頼者様もご納得の買取になり何よりでした。

この度はカタログCASHをご利用いただきありがとうございました。

後日、2度目のご依頼もいただき、届いたダンボール箱はなんと25箱!

今回も古いカタログから新しいカタログまでございました。

比較的新しい部分も多かったのですが、セリカTA27型や初代プレジデントのカタログなど評価の高いものも多く、2度目のご依頼も非常に素晴らしいコレクションとなっておりました。

まだまだカタログをお送りいただけるとのことでしたので、気を引き締めてご依頼者様にも満足していただけるお取り引きとなるよう努めさせていただきます。

自動車カタログや整備書の買取は当店へお任せください!

カタログCASHでは自動車カタログを中心に、整備書なども買取対応いたしております。

ご不要となったサービスマニュアルやパーツリストなどがございましたら当店へご相談くださいませ。

個人様でお使いいただいていた1冊から整備工場様よりいただいた数千冊の買取実績もございます。

買取方法は主には宅配買取となりますが、内容によっては出張買取も対応いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。