【旧車カタログ買取】カワサキ500SSマッハIIIをはじめおよそ300点買取いたしました!

オートバイのカタログ買取ならカタログCASHへお任せください!

車のカタログ買取専門店「カタログCASH」の大池です。

当店では、車のカタログだけではなく、オートバイのカタログも買取対応いたしております。

オートバイのカタログは車のカタログに比べて安価な傾向がありますが、「プレミア」となっているカタログもたくさんあり、今回の買取の中より一部ご紹介させていただきたいと思います。

カワサキ500SSマッハIIIをはじめおよそ300点買取いたしました!

今回は宅配買取にてご対応させていただきました。

120サイズほどのダンボール箱が届いたので早速開けたところ、まず1番に目に入ってきたのが「カワサキ500SSマッハIII」のカタログでした。

こちらオートバイのカタログの中でも評価の高い一品となっておりますが、更に続いて「Z750FOUR」「650-W1」、ホンダ「ドリームCB750FOUR」、スズキ「GT750」と次々と名車カタログがあり、つい査定にも力が入ってしまいました。

ご依頼品全体の雰囲気が非常によかったため、評価の難しいカタログも多数ございましたが1点1点お値段をつけさせていただきました!

査定が終わりご依頼者様にお知らせいたしましたところ、ご満足いただけたようで何よりでした。

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

車やオートバイのカタログサービスマニュアルなど関連資料・グッズなどの買取はカタログCASHへお任せください!

当店では「旧車」を中心とした関連資料やグッズ全般を専門に買取いたしております。

専門のスタッフが「販売実績」「買取実績」「市場相場」「コレクション性」などなど、様々な視点よりご依頼品を誠実に査定いたしております。

事前査定にも対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取方法につきまして

主には宅配買取でご案内いたしておりますが、内容や場所によっては出張買取にもご対応させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。