XJR1300等を中心としたヤマハのサービスマニュアルや、パーツカタログを買取させていただきました!

「カタログCASH」の大池です。

今回は、趣味でご自身のバイクをメンテナンスされていたからの御依頼でした。

 

色々と買い換えてる内にたまってしまったそうで、

30冊ほどお送りいただき査定させていただきました!

 

サービスマニュアル、パーツカタログだけではなく、

「追補版」

などもあり、しっかりと評価させていただきました!

 

今回は、XIR1300に始まり、FZX750や、XJ400などがあり、

ご依頼者様はネイキッド系が好きなのだな、と思いながら

査定しておりました。

 

ちなみに私自身も、XJRやGSX、CBXなども好きです!

 

バイクは男のロマンですからね。

 

ですが、古いものはしっかりメンテナンスが必要ですし、

バイク屋さんも手に入れてから売るまでが

結構大変だと聞きます。

もちろん古いものなので、買ってからもご自身でメンテナンスしたりしなければいけないですので、

サービスマニュアルなどの需要があるのですね。

 

そんなサービスマニュアルをはじめとした旧車資料!

捨てるには惜しいけど、どこに売ればいいのか?

大量にあり、片付けに困っている、、、

そんな時は是非

「カタログCASH」までご相談ください!