クラシックカー・旧車カタログ、パンフレットの買取ならカタログCASHへ!

カタログCASHの大池です。

カタログCASHでは、

クラシックカー、ヴィンテージカー、旧車に始まり

スーパーカー 高級車 ランボルギーニ・フェラーリ・ベントレー・ロールスロイスなど最近の自動車のカタログ・パンフレットなど

買取強化中です!

例えば、

<トヨタ>

・スプリンタートレノAE86(ハチロク)

・セリカGT

・マークⅡ

<日産>

・スカイライン2000GT (ケンメリ・ハコスカ)

・セドリック

・グロリア

など一般的なものから、

大型バス・タクシー・トラックなどの商用車、

外車・アメ車などなど

様々な分野において、古いものから新しいものまで対応致しております。

自動車自体は大きな買い物ですし、今ではほとんど現存していない車などもあるため、カタログを見て楽しむという方も多いと思います。

また、昔乗っていた車を懐かしんだり、カタログをコレクションして楽しむという方々も多いようですね。

コレクションされていてお売りになりたいと考えている方、

身辺の整理や、遺品整理などでカタログなどが大量に出てきて

捨てるには惜しいけどどうしよう、、、などお困りの方は

是非カタログCASHへご相談ください。

当店は、専門的に扱っているため、大手買取店様では二束三文のものであってもしっかりとした評価をさせていただける場合も多いです。

コレクションされていた方などは特に思い入れもあると思います。

当店では大切にされてきた物だからこそのコレクション性についても評価させていただいております。

また、1点で評価の高いものももちろんたくさんありますが、

まとめて・一括・大量などのご依頼の場合、1点ではお値段のつかないようなものであっても評価させていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。