ヤマハのサービスマニュアルやパーツカタログなど買取強化中です!

カタログCASHの大池です。

只今、ヤマハサービスマニュアル・パーツカタログなどの買取強化致しております!

例えば、

V-MAX1200、SR400/500、SRV250、TZR50など、

ヤマハバイクのサービスマニュアル・パーツカタログが

御座いましたらカタログCASHへ!

当店では、いわゆる「旧車」といわれる部分のサービスマニュアルやパーツリスト、カタログを主に買取致しております。

ご自身でバイクを修理・メンテナンスする時必要となるのが

「サービスマニュアル・パーツリスト」です。

そのため、年代を問わず需要があるのだと思います。

旧車のサービスマニュアルやパーツリストにつきましては、歴史もあり、

一般的に出回っていたものではないため、資料的価値もあります。

古くなった・使わなくなったからといって処分する前に…

専門店へ買取に出すと意外な高値がつくことも…!
どこに売ればいいの…?と迷ったらぜひカタログCASHまで。

●ヤマハバイクの特徴

ヤマハと言えば、戦後間もなくして世間でも大きな成長を見せ、高いニーズを確立させたメーカーですよね。
ホンダと同じく浜松市に工場があり、戦時中の頃から軍用機のプロペラを製造していました。

バイクメーカーとしてヤマハが本格的に始動したのは、1953年からです。すでにバイク産業として代表的だったホンダに続く形で、モーターサイクル事業に着手し、企業名も「ヤマハ発電機」となりました。

特にヤマハのバイクがこだわっているのは「ハンドリング」です。
コーナーを曲がる時に性能の良さを実感できるでしょう。

国内のバイクメーカーの中でも排気量が大きいことも魅力です。
バイクファンの心をしっかりつかむような、すてきな車種をたくさん開発しています。

そんなヤマハのバイクを好きで自分でメンテナンスしている・またはこれからしたい!という方もいらっしゃいます。

そのため、今回はヤマハのサービスマニュアル・パーツカタログなど

整備書を強化買取いたしております。

それぞれパーツリスト・パーツカタログや追補版などセットだと査定額UP!
まとめてのご依頼も査定UPします。

もちろんヤマハ以外のものでもいつでも買取致しております。

また、バイクだけではなく自動車の資料に関してもお任せください。

専門店だからこその誠実な査定に自信があります!

当店では主に宅配買取を致しておりますので、お住まいの地域は問いません。遠方にお住まいの方のご依頼も受け付けております。

お気軽に旧車カタログ専門店のカタログCASHまでご連絡ください。