旧車のカタログ・サービスマニュアル・パンフレットの出張・宅配買取専門店

旧車のカタログ・サービスマニュアル・パンフレットの出張・宅配買取専門店

自動車カタログ買取 スバル レガシィGT/B4/ランカスターなど12冊買取いたしました。

i-img800x600-1568013761axewvt8514

旧車カタログ宅配買取専門店「カタログCASH」の大池です。

自動車のカタログは新しいものは手に入りやすいためか、比較的安価なものが多い傾向にあります。その中でも、人気の車種などはまとめてご依頼いただければしっかり評価できるというのも「カタログCASH」の強みです。

今回はスバル レガシィのカタログを12冊1000円にて買取いたしました。

スバルの代表的な車でもあるレガシィは、多くの車ファンが関心を寄せる正統派の1台ですよね。

ディテールにまでこだわったスタイルやインテリアで、国内のみならず、海外の顧客も魅了しました。今でも世界にファンの多い人気のモデルです。

スバル レガシィの特徴と言えば…!

スポーティーなイメージが強かったレガシィですが、ツーリングワゴンが外され、大人なセダンとして進化していきます。

スバルは車作りに対して新しい方向性をアピールしたため、2015年にはgood design賞も獲得しています。

予防安全評価や衝突安全評価など、時代背景を意識した車作りに挑んだスバルは、レガシィにも大きな期待を寄せていたのです。

カップホルダーや充電スペース、電源ソケットなど気の利いた機能

レガシィの内部は、青い照明のセンタートレイとUSB電源が印象的です。
小物を収納できるだけでなく愛用中のデジタルデバイスの充電もでき、いざとなった時も助かります。

腕をおろした部分にあるフロアコンソールボックスの容量は、意外と大きくたっぷり入ります。
電源ソケットがあるのも気がきいています。

後部座席には2つのカップホルダーが用意され、長時間のドライブの時もリラックスできそうです。

アイボリーorブラックから選べる快適なシート

シートの色はインパクトの強い黒か、優し気なアイボリーかお好みでチョイスできます。

大人な印象にするため、質感にこだわっているのがスバルらしい。見た目だけでなく座り心地も快適で、搭乗者の体を包み込むかのようです。

自動車カタログ買取ならCASHへ

自動車のカタログはコレクターに人気のあるものの一つです。

もちろん状態がいいものの方が評価は良いのですが、古いもの・希少なものなどは状態を加味した上でも高額な査定額となるものもあります。

汚いから・処分に困ったなどございましたら是非カタログCASHへご相談くださいませ。