旧車のカタログ・サービスマニュアル・パンフレットの出張・宅配買取専門店

旧車のカタログ・サービスマニュアル・パンフレットの出張・宅配買取専門店

「旧車カタログ買取ならカタログCASHへ」1960年代からのバスやトラックを中心としたカタログを400点程買取いたしました。

IMG_3302

車のカタログ買取専門店「カタログCASH」の大池です。

さて今回は、先日にご依頼をいただいた方より再度買取依頼をいただきました。

バス・トラックを中心としたカタログ約400点買取いたしました!

ご依頼品を受け取り早速確認いたしましたところ、なんと計400点のうち「バストラック」のカタログが約100点ほどもあり驚きました!

バスやトラック、タクシーなどのカタログは専門業者向けのカタログのため、供給量も少なく希少性があるため、一般車と比べると比較的相場が高くなる傾向にあります。

今回のご依頼品の中でも特に目を引きましたのは、「マツダ ポーターキャブ」などトラックのカタログや、「エコー」「シビリアン」などバスのカタログで、評価も高く希少なカタログが多かったため、査定額も奮発させていただきました。

バス・トラックカタログの買取はカタログCASHへお任せください!

当店は「カタログ」をはじめ、「サービスマニュアル(整備書)」、パーツカタログ、チューニング雑誌やドレスアップ雑誌、関連グッズ、ミニカーなどなど、自動車やオートバイに関する商品を専門にお取り扱いいたしております。

専門店だからこその誠実な査定・ご対応と、ご依頼者様にご満足いただけるよう努めております。

また、事前査定にも対応いたしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。