旧車のカタログ・サービスマニュアル・パンフレットの出張・宅配買取専門店

旧車のカタログ・サービスマニュアル・パンフレットの出張・宅配買取専門店

【 車のカタログ買取ならカタログCASHへ】いすゞ117クーペやエルフなど買取いたしました。

IMG_3937

車のカタログ買取専門店「カタログCASH」の大池です。

古き良き時代「昭和」のモノには様々な評価の高いモノがあります。

例えば、ブリキのおもちゃ・レトロなポスターや芸能雑誌など、挙げればキリがないほどたくさんございますが、旧車カタログなど旧車関連の資料もその一つです。

旧車カタログやサービスマニュアルの買取ならカタログCASHへお任せください!

カタログCASHでは、旧車をはじめ車に関する資料、カタログ、サービスマニュアルなどを専門に買取いたしております。

専門店では、販売実績や買取実績、市場相場、人気需要、コレクション性など様々な視点において査定をするため、ご依頼品の価値を最大限に評価できます。

また、自動車修理工場などで必要のなくなった大量のサービスマニュアルやパーツリスト、カタログを取り扱っていた販売店の倉庫整理など、大量の買取にもしっかり対応いたしております。

場所・量などによっては出張買取もいたしますので、お気軽にフォームよりお問い合わせくださいませ。

いすゞ117クーペやエルフなどのカタログを買取いたしました!

さて今回は、いすゞの117クーペやエルフのカタログを買取させていただいたのですが、旧車カタログの中でも比較的人気需要の高いのが「117クーペ」や「トラック」です。

いすゞ117クーペは日本自動車殿堂の歴史遺産車にも認定されており、ハンドメイドで生産数もごくわずか。カタログももちろん希少となっており、合わせて評価も高くなっております。

トラック関連は以前の記事でもよくご紹介いたしておりますが、商業車などの専門店で取り扱われていたもののため、やはり一般車に比べると希少性があり、こちらも比較的評価の良い傾向にあります。

合わせて誠実に査定させていただきましたので、ご依頼者様にもご満足いただけておりましたら何よりです。

カタログCASHのご利用ありがとうございました。

 

当カタログCASHでは、大切にコレクションされてきたモノや、必要なくなったモノもしっかりと見定め評価させていただきます。

カタログやサービスマニュアルなどの買取なら是非一度カタログCASHへお問い合わせくださいませ。