【ランボルギーニのカタログ買取はカタログCASHへお任せください】

車のカタログ買取専門店【カタログCASH】の大池です。

ランボルギーニなどスーパーカーのカタログ買取はカタログCASHへ

今回はランボルギーニ・エスパーダを中心とした外車カタログを買取いたしました。

外車カタログは日本車に比べ国内需要が少ないためか、評価が難しいものが多いのですが、ランボルギーニなどのスーパーカーは評価の高いものが多数ございます。

装丁が豪華なものや、今回のように古いカタログなどが評価の高い傾向にあり、近年のものでも手に入りにくいもの、限定カタログなどは高額査定となりやすい傾向にあります。

もちろん1点から買取対応しておりますが、点数が多い場合はコレクション性なども評価できるため査定額がアップいたします。

買取をお考えの方は是非まとめてのご依頼をご検討ください。

 

自動車・オートバイ資料専門買取はカタログCASHへ

当店では、自動車やオートバイに関する資料を中心に買取いたしております。

カタログやサービスマニュアルなどの整備書、グッズやミニカーなども買取対応しております。

あいみつのための事前査定も対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。