【CBX750P(白バイ仕様)の整備書買取はカタログCASHへお任せください】

車のカタログ買取専門店「カタログCASH」の大池です。

CBX750P 白バイ仕様を中心とした整備書を買取いたしました!

今回は珍しい整備書があるので買取してほしいとのご依頼でした。

早速お送りいただき拝見したところ、CBX750Pを中心とした白バイの整備書が何冊も!

 

他にもたくさんのオートバイ整備書があり、1点1点しっかりと査定いたしました。

ご依頼者様も驚きの査定額となりご満足いただけたようで何よりです。

この度はカタログCASHへご依頼いただきありがとうございました。

 

オートバイや自動車の整備書買取はカタログCASHへご依頼くださいませ。

当店では自動車・オートバイに関する資料を中心に買取いたしております。

専門店のため、プレミアとなっているものや希少なものを見逃さずに丁寧に査定していることが当店の強みでございます。

買取対応している内容は、カタログやサービスマニュアルをはじめ、グッズやミニカー、雑誌など関連するものを取り扱いしております。

また、事前査定や出張買取のご相談なども対応いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。